PBX Webコントローラー

クラウドPBXの「PBX Webコントローラー」(オプション)は、高機能なクラウドPBXの制御機能を、お客様がWebブラウザーから制御していただけるサービスとなっております。

従来のPBXでは専門業者が管理していましたので、メンテナンス費用がかかっていました。
この「PBX Webコントローラー」を使うことでユーザが、高機能なクラウドPBXを容易に操作、設定変更できますので、オフィスの電話に関わる運用管理負担を大幅に削減できます。

  • 2013091311443116314お客様専用のクラウドPBXを開設させていただきます。
  • ご利用のお客様には、クラウドPBXの専用のIDとパスワードを使ってWebからアクセスしていただきます。

PBX Webコントローラー 設定項目概要

詳細はご契約者様の契約内容にあわせて個別にご案内させていただきます。

管理画面 項目 概要
PBX情報 電話番号
内線番号
グループ
端末
ユーザー
留守番電話
録音管理
営業時間外ガイダンス
不在転送使用統計
PBX設定 グループ
ユーザー
内線番号
発信番号
着信番号
不在転送
留守番電話
一斉呼出
メンバー
通話履歴
(下記参照)
月日指定 電話番号、グループ検索
最大2ヶ月前まで
詳細設定 電話番号
オフィスモード管理
端末管理

まずはお気軽にお見積もり・資料請求!  資料請求・見積り

PBX Webコントローラーで通話履歴確認

通話履歴

通話履歴をリアルタイムで照会

  • Webからご契約電話番号の通話履歴を照会していただけるサービスです。
  • 不在着信も相手を通話履歴から確認できます。
  • 最大で前月までの通話履歴を照会いただけます。
  • 電話帳に登録することで、履歴に相手の名前、社名が表示できます。

Web通話履歴 例

WEB通話履歴
クリックすると拡大表示されます
PBX Webコントローラーの料金はこちら
メニューを閉じる