同時呼び出し サービス (同時着信)

同時呼び出し サービスで 各電話機を同時に鳴らします

  1. 同時呼び出し
    同時呼び出しサービス
    携帯電話、PHS、スマートフォン、固定電話機同時に呼び出します
  2. お客様側の工事不要
  3. 同時呼出しの電話機の台数まで同時通話できます
  4. 安定、高品質通話。携帯電話品質
  5. 着信時、発信元の電話番号がわかります。または契約の電話番号を通知するか選べます
  6. 最短翌日にご利用いただけます
  7.  呼び出す電話の ON/OFF 設定が、PBX Webコントローラから可能です(オプション)
  8. あふれ呼にも対応。電話に出れなかった時または話中は、お相手にガイダンスを流して、
    メールまたはSMSでリアルタイムに通知します。
    (オプション)

同時呼び出し サービス利用例

同時呼び出しは、各用途で利用いただけます。

テレワーク、会社の電話として

テレワーク、自宅待機時の会社の電話として 会社の電話を、関係社員全員の電話を呼び出します。 あふれ呼にも対応 ⇒ご利用例2

問い合わせ窓口

問い合わせ受付電話として 複数の窓口を 一斉に呼び出し、空いている電話で受けることができますので、ビジネスチャンスを逃しません。 ⇒ご利用例1

緊急時など一斉連絡

緊急時など一斉連絡先として 複数の電話機を鳴らすことができますので、すぐに誰かが対応できます。 ⇒ご利用例1

ご家庭、自宅事務所(SOHO)

ご家庭、自宅事務所(SOHO)でも 同時呼び出し サービスは、家庭用の電話機や、スマホ、ガラケー、PHSを問わず 同時着信 でご利用いただけます。 ⇒ご利用例3

ご利用例1

03番号で同時呼び出し (同時着信)

複数の電話機(電話番号)を同時に鳴らします。電話機の台数分、同時通話も可能

同時呼び出し

同時呼び出し固定電話同時呼び出しスマホ同時呼び出しスマートフォン同時呼び出し携帯電話同時呼び出しモバイル・・・・

例:03-xxxx-yyyy、090-xxxx-yyyy、080-xxxx-yyy1、080-xxxx-yyy2、070-xxxx-yyy3
固定電話機(家庭用も)、スマートフォン、携帯電話(ガラケー)、携帯電話(ガラケー)、PHS

ご利用例2

今お使いの会社の電話番号のまま、同時呼び出しをご利用いただけます。

テレワーク、簡易コールセンターに最適です

  • 会社の代表番号の転送機能を使います。NTTの場合はボイスワープをNTTにお申込み下さい。(詳細は各ご利用の電話会社にお問い合わせ下さい)
  • 弊社にて050番号または市外局番を「同時呼出し」用に開設いたしますので、この電話番号に転送してください。
  • これで、代表番号にかかってきた電話から同時呼出し可能になります。
  • 受ける電話の台数分、同時通話可能です。全て通話中になると、次にかかって来た電話は話し中になります。
  • あふれ呼に対処、電話に出れない、話中には相手にガイダンスを流して、メールまたはSMSで通知します。(オプション)

同時呼出し

ご利用例3

03番号着信、不在時に同時呼び出し  (不在時転送、同時着信)

かかってきた電話にでれない時に、他の複数の電話機を同時に呼び出しできます。

同時呼び出し 不在転送

同時呼び出し固定電話同時呼び出しスマホ同時呼び出しスマートフォン同時呼び出し携帯電話同時呼び出しガラケー・・・・

例:03-xxxx-yyyy、090-xxxx-yyyy、080-xxxx-yyy1、080-xxxx-yyy2、070-xxxx-yyy3
固定電話機(家庭用も)、スマートフォン、携帯電話(ガラケー)、携帯電話(ガラケー)、PHS複数

「時間外メッセージ自動切換え」サービスもご利用いただけます

時間外メッセージ

時間外メッセージサービス を使って営業時間外はメッセージを流して、営業時間内だけ同時着信サービスを使うことも可能です。

同時呼び出し サービス とは?

同時呼び出しで、働き方改革

どの電話でもOK

携帯電話、PHS、スマートフォン、固定電話機を同時に呼び出します

安定、高品質通話

IP電話ではありません。
安定した通話でビジネス利用に適しています

設備購入費 0円

新たに電話機も交換機も専用機器も購入する必要はありません。
今ある電話機が利用できます。

電話数分、同時通話可能

電話機の台数まで、各々通話できます。
話し中でも、ほかの電話機で着信し通話できます

呼出す電話 ON/OFF

呼び出す電話の ON/OFF 設定が可能
PBX Webコントローラーから設定可能です。
呼び出し先の電話機からも設定変更可能です。*1

電話配線工事も不要 0円

呼び出す電話機の電話番号をご連絡ください。
最短翌日にご利用いただけます

同時呼び出し サービス初期費用・料金

市外局番から電話機3台(3番号)までを同時呼出しする場合(標準セット)
4台以上はオプションの「同時呼出し追加」をご利用ください。

同時呼び出しサービス料金 (標準3台同時呼出しセット)
費用・料金内訳(円)料金(円)概要
初期費(局内工事費)クラウドPBX開設
市外局番開設
同時呼出し開設
10,000
5,000
10,000
25,000契約事務手数料3,000円が無料
月額料金基本料金クラウドPBX利用料
市外局番利用料
同時呼出し利用料
3,000
500
4,000
7,500 ⇒ 7,000基本料金
キャンペーン -500円
1年間割引
通話料金着信通話料 *1 8.3/3分
18.8/分
固定電話着信
携帯電話着信

*1) 同時呼び出しサービスは、複数電話転送機能を使用しています。転送電話機能を使用していますので、着信時にも通話料金が発生いたします。

同時呼出しサービスを複数ご契約については、ボリュームディスカウントも用意しております。コールセンターなどでご利用の場合はご相談ください。

同時呼び出しサービス オプション
  初期費・局内工事費(円) 月額料金・基本料金(円)
同時呼び出し追加 呼出し台数追加 +1,000/台 +1,000/台
あふれ呼通知サービス *1
(お相手にはガイダンスが流れます)
SMS通知 +10,000 +2,000
メール通知 +10,000 +2,000
PBX Webコントローラー 同時呼出し変更、
通話明細
+10,000 3,000
時間外メッセージ 設置工事 +5,000 +0 (無料)
自動切換え +5,000 +500
メッセージ作成
(音声合成)
+5,000 +0 (無料)
  • *1) 「あふれ呼通知サービス」は、通話できなかった場合(不在、話中)にメールまたはSMSで通知するサービスです。
  • 契約解除料、解約違約金などは一切かかりません。ご解約は毎月20日までに申請で当月解約可能です。
  • 最低契約期間の制約もございません。
  • 月々の料金は、月単位となっております。日割り料金はございません。
  • 料金の詳細はこちら

その他サービス
組み合わせて、さらに便利

さらに、お客様向けにカスタマイズも受け付けております。
簡易なコールセンターとしてもご利用いただております。

契約内容に応じてボリュームディスカウント(最大90%割引)も行っておりますので、
ご希望の電話構成をお知らせください。

携帯電話、スマートフォンから固定電話番号で発信

  • 発信サービス弊社の「オフィスモード」サービスをご利用いただければ、携帯電話からご契約の固定電話番号で発信できます。
  • 通話料金は、弊社となりますので個人の携帯電話からでも会社負担にできます。

通話録音

全通話録音サービスも併用できます

簡易コールセンターとし、全通話録音サービス もご利用いただけます。

通話内容を全て録音します。

お気軽に無料見積もり・お問い合わせください

あふれ呼 とは?

電話回線にコールが集中して、コールが溢れることを意味し、発信者からはビジー状態(話中状態)になっている状況となります。

もともとNTTの社内用語であったものが、一般業務でも使われるようになりました。

お客様からの着信を受けられない「あふれ呼」は、機会損失のリスクとなるだけでなく、「あふれ呼」を放置すると顧客満足度の低下、企業の信用度もダウンしかねません。

さらに、お客様の不満が溜りそれがオペレーターのストレスとなり、離職率がアップします。

おふれ呼は放置しないことが重要です。