同時呼び出し サービス (同時着信)

同時呼び出しは、番号の異なる電話を鳴らします

  1. 同時呼び出し
    同時呼び出しサービス
    携帯電話でも、どの電話でも同時に呼び出します
  2. お客様側の工事不要、最短翌日にご利用いただけます
  3. 同時呼出し電話機の台数まで同時通話できます(5台なら5通話同時可能)
  4. 携帯電話と同等の高品質通話
  5. 着信時、発信元の電話番号がわかります。または契約の電話番号を通知するか選べます
  6.  呼び出す電話の ON/OFF 設定が、PBX Webコントローラから可能です(オプション)
  7. あふれ呼にも対応。話中はお相手に自動音声応答を流してメールまたはSMSでリアルタイムに通知します。(オプション)

同時呼び出し サービス利用例

同時呼び出しは、各用途で利用いただけます。

テレワーク、会社の電話として

テレワーク、自宅待機時の会社の電話として 会社の電話を、関係社員全員の電話を呼び出します。 あふれ呼にも対応
⇒テレワーク 電話サービス

問い合わせ窓口

問い合わせ受付電話として 複数の窓口を 一斉に呼び出し、空いている電話で受けることができますので、ビジネスチャンスを逃しません。 ⇒ご利用例1

緊急時など一斉連絡

緊急時など一斉連絡先として 複数の電話機を鳴らすことができますので、すぐに誰かが対応できます。 
⇒ご利用例1

ご家庭、自宅事務所(SOHO)

ご家庭、自宅事務所(SOHO)でも 同時呼び出し サービスは、家庭用の電話機や、スマホ、ガラケー、PHSを問わず 同時着信 でご利用いただけます。 
⇒ご利用例3

ご利用例1

03番号で同時呼び出し (同時着信)

複数の電話機(電話番号)を同時に鳴らします。電話機の台数分、同時通話も可能
 
例:03-xxxx-yyyy、090-xxxx-yyyy、080-xxxx-yyy1、080-xxxx-yyy2、070-xxxx-yyy3
固定電話機(家庭用も)、スマートフォン、携帯電話(ガラケー)、携帯電話(ガラケー)、PHS

ご利用例2

簡易コールセンターに最適です

  • 高額なコールセンターシステムを導入しなくても、またテレワークでのコールセンターにもご利用いただけます。
  • 弊社にて市外局番を「同時呼出し」用に開設いたします。
  • 自動音声応答もご利用いただけます。
  • 営業時間外メッセージもご利用いただけます。
  • 受ける電話の台数分、同時通話可能です。全て通話中になると、次にかかって来た電話は話し中になります。
  • あふれ呼に対処、電話に出れない、話中には相手にガイダンスを流して、メールまたはSMSで通知します。(オプション)

同時呼出し

さらに、お客様向けにカスタマイズも受け付けております。

契約内容に応じてボリュームディスカウント(最大90%割引)も行っておりますので、
ご希望の電話構成をお知らせください

ご利用例3

03番号着信、不在時に同時呼び出し  (不在時転送、同時着信)

かかってきた電話にでれない時に、他の複数の電話機を同時に呼び出しできます。

03-xxxx-yyyy、090-xxxx-yyyy、080-xxxx-yyy1、080-xxxx-yyy2、070-xxxx-yyy3


固定電話機(家庭用も)、スマートフォン、携帯電話(ガラケー)、携帯電話(ガラケー)、PHS複数

お気軽にお問合せ下さい。

「時間外メッセージ自動切換え」サービスもご利用いただけます

時間外メッセージ

時間外メッセージサービス を使って営業時間外はメッセージを流して、営業時間内だけ同時着信サービスを使うことも可能です。

時間外メッセージ(ガイダンス)例

お電話ありがとうございます。〇〇株式会社です。
申し訳ございませんが ただいまの時間は 営業時間外となっております。
恐れ入りますが 翌営業時間内に改めてお掛け直しください。
お電話ありがとうございました。

時間外メッセージ自動切換

以下をご指示いただくだけで、利用開始いただけます。
  • 曜日ごとに、時間指定ができます。切換を忘れる心配がありません。
  • 毎週の 休日設定ができます。
  • 年末年始、GWなど休日設定ができます。

話中 自動音声応答 メール通知 サービス [あふれ呼]

あふれ呼 – 話中 自動音声応答 メール通知 サービスには多くの利点があります。

  1. お客様を電話がつながるまで長く待たせることが無くなります
  2. 顧客満足度があがります
  3. メールにお客様の電話番号、着信の日時が入りますのでSNSでの回答も可能になります。
  4. お客様に待ってもらう必要がなくなりますので、待ち時間の着信通話料金がかかりません。(0120など利用時)

あふれ呼とは?

話中 自動音声応答 メール通知 [あふれ呼]イメージ

同時呼び出し サービス とは?

同時呼び出しで、働き方改革

どの電話でもOK

携帯電話、PHS、スマートフォン、固定電話機を同時に呼び出します

安定、高品質通話

IP電話ではありません。
安定した通話でビジネス利用に適しています

設備購入費 0円

新たに電話機も交換機も専用機器も購入する必要はありません。
今ある電話機が利用できます。

電話数分、同時通話可能

電話機の台数まで、各々通話できます。
話し中でも、ほかの電話機で着信し通話できます

呼出す電話 ON/OFF

PBX Webコントローラーから
呼び出す電話の ON/OFF 設定可能
呼び出し先の電話機からも設定変更可能です。*1

電話配線工事も不要 0円

呼び出す電話機の電話番号をご連絡ください。
最短翌日にご利用いただけます

同時呼び出し サービス初期費用・料金

市外局番から電話機3台(3番号)までを同時呼出しする場合(標準セット)
4台以上はオプションの「同時呼出し追加」をご利用ください。

同時呼び出しサービス料金 (標準3台同時呼出しセット) 初期費キャンペーン割引
費用・料金内訳[円] 割引 プラン料金[円]
初期費
局内工事費
クラウドPBX開設
電話番号開設
同時呼出し開設
契約事務手数料
11,000
5,500
11,000
3,300
4,400円割引 26,400
初期費合計 30,800
 
月額料金 基本料金
クラウドPBX利用料
市外局番利用料
同時呼出し利用料
3,300
550
4,400
 

 8,250
月額料金合計 8,250
通話料金 着信通話料 *1 固定電話着信
携帯電話着信
9.1/3分
20.7/分
 

*1) 同時呼び出しサービスは、複数電話転送機能を使用しています。転送電話機能を使用していますので、着信時にも通話料金が発生いたします。

同時呼出しサービスを複数ご契約については、ボリュームディスカウントも用意しております。コールセンターなどでご利用の場合はご相談ください。

  • 上記、費用、料金は消費税込みです。
  • 料金は月単位になります。日割りはございません。
  • ご契約の電話番号への転送電話通話料金が別途かかります。
  • いつ解約しても解約違約金などはありません。解約は20日までにご連絡ください。
  • 初回のご請求は「初期費用」と「月額料金」を合算させていただきます196
同時呼び出しサービス オプション
 初期費・局内工事費(円)月額料金・基本料金(円)
同時呼び出し追加呼出し台数追加+1,100/台+1,100/台
あふれ呼通知サービス *1
(お相手にはガイダンスが流れます)
SMS通知+22,000+2,200
メール通知+22,000+2,200
PBX Webコントローラー同時呼出し変更、
通話明細
+11,0003,300
時間外メッセージ設置工事+5,500+0 (無料)
自動切換え+5,500+550
メッセージ作成
(音声合成)
+5,500+0 (無料)
  • *1) 「あふれ呼通知サービス」は、通話できなかった場合(不在、話中)にメールまたはSMSで通知するサービスです。
  • 契約解除料、解約違約金などは一切かかりません。ご解約は毎月20日までに申請で当月解約可能です。
  • 最低契約期間の制約もございません。
  • 月々の料金は、月単位となっております。日割り料金はございません。
  • 料金の詳細はこちら

その他サービス
組み合わせて、さらに便利

携帯電話、スマートフォンから固定電話番号で発信

  • 発信サービス弊社の「オフィスモード」サービスをご利用いただければ、携帯電話からご契約の固定電話番号で発信できます。
  • 通話料金は、弊社となりますので個人の携帯電話からでも会社負担にできます。

通話録音

全通話録音サービスも併用できます

簡易コールセンターとし、全通話録音サービス もご利用いただけます。

通話内容を全て録音します。

お気軽に無料見積もり・お問い合わせください

あふれ呼 とは?

電話回線にコールが集中して、コールが溢れることを意味し、発信者からはビジー状態(話中状態)になっている状況となります。

もともとNTTの社内用語であったものが、一般業務でも使われるようになりました。

お客様からの着信を受けられない「あふれ呼」は、機会損失のリスクとなるだけでなく、「あふれ呼」を放置すると顧客満足度の低下、企業の信用度もダウンしかねません。

さらに、お客様の不満が溜りそれがオペレーターのストレスとなり、離職率がアップします。

おふれ呼は放置しないことが重要です。