テキストファイルにて応答文をご用意ください。
「お電話ありがとうございます。〇〇〇〇 カスタマーセンターです。ただいま、電話が大変込み合っております。折り返しが必要なかたは1を、折り返し不要な方は9を押してください。」
1が押された場合:「頂いたお電話にコールバックさせていただきます。しばらくお待ちください。」9が押された場合:「再度お電話いただけますようお願いいたします。」
1が押された場合:「頂いたお電話にコールバックさせていただきます。しばらくお待ちください。」
9が押された場合:「再度お電話いただけますようお願いいたします。」
「お電話ありがとうございました。」
メール通知例題名:あふれ呼通知本文:あふれ呼着信がありました。発信元電話番号:090xxxxxxxx着信日時:2021年01月20日 13:05:29着信電話番号:050yyyyyyyyコールバック希望:あり
メール通知例
題名:あふれ呼通知本文:あふれ呼着信がありました。発信元電話番号:090xxxxxxxx着信日時:2021年01月20日 13:05:29着信電話番号:050yyyyyyyyコールバック希望:あり