IP電話機のLineボタンが点滅して電話が使えません

回答ネットワーク接続を確認してください。

1.正しく、ネットワークに接続されているか?ネットワークの接続部(コネクタ)及び線を確認してください。
2.上記が正常な場合、電話機の電源をOFFにして5分以上時間を空けてから再接続して下さい。
3.2でも接続できない場合、電源を10分以上OFFにしてから再接続してください。

アカウントの設定で、何度か間違えた可能があります。

IPビジネスフォン以外の機器(スマートフォン)などで、ABphoneのアカウント設定を数回間違えると、サーバー側でセキュリティの為に接続を拒否するようになっております。この際、接続に失敗した対象のIPアドレスからのアクセスは全て拒否するようになっております。

10分以上経過しても接続できない場合は、お問い合わせ下さい