ルーター不具合の疑い、再起動時は以下をご確認ください。
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ルーター再起動時
- IPビジネスフォンも再起動してください。
 - 電話アダプタも再起動してください。
 - スマートフォンなどSIPアプリも再起動が必要な場合があります。再接続してください。
 
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ルーターのDHCPサーバー変更時
- IPビジネスフォンは再起動してください
 - 電話アダプタは再起動してください
 - スマートフォンなどSIPアプリは再接続してください。
 
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ルーターが古い、不具合の可能性がある場合
- 一部の古いルーターでは、長時間接続していると通信エラーになることが確認されております。接続エラーが発生する場合ルーターのメーカー情報をご確認ください。FirmwareなどUpdateが必要な場合があります。
 - インターネット回線を長年使用していると、経年変化で通信が安定しない状態及びルーターに不具合が生じる場合があります。このような場合、インターネットプロバイダーに確認が必要です。
 
 
