留守番電話サービス
留守番電話サービス
クラウドPBXが留守番電話をお預かりします
ご契約の電話機から、簡単に留守番電話を操作していただけます。
利用に際しては、「ユーザー単位」無料または、「グループ単位」オプションであるかご契約をご確認ください。
不明な点はお問い合わせください。
留守番電話の操作
1.留守番電話メッセージの確認
- ご契約の電話からダイヤルして確認できます
ダイヤル | グループ内線番号 | 概要 |
---|---|---|
ー | 「ユーザー」毎のメッセージを確認できます | |
グループ 内線番号4桁 *1 | 「グループ」(代表番号)のメッセージを確認できます |
- 新しいメッセージは○件、保存されたメッセージは○件です。
*1)グループ内線番号はご契約の際の開通通知書に4桁の番号が記載されております。
2.再生、保存、削除
- 以下のガイダンスに従って操作してください
新しいメッセージを聞くには | |
保存されたメッセージを聞くには | |
終了される場合は |
を押してください。
- メッセージ再生時は以下のガイダンスに従って操作してください
もう一度メッセージを聞くには | |
メッセージを保存するには | |
メッセージを削除するには |
を押してください。
※留守番電話利用時は不在転送電話サービスはご利用になれません。いづれか一方のサービスをご利用いただけます。
留守番電話利用中に不在転送電話をONにしますと、留守番電話機能はOFFになります。
再度、留守番電話をご利用になる場合は、PBX Webコントローラーか、弊社にてONにいたします。
標準留守番電話メッセージ
お掛けになった電話番号xxxxxxxxxxは、ただいま電話にできることができません。発信音の後にメッセージを録音してください。録音を終了する場合はシャープを押してください。音声がない場合は録音が自動的に終了します。
プーー。(録音開始)