留守番電話サービス

クラウドPBXが留守番電話をお預かりします

留守電

ご契約の電話機から、簡単に留守番電話を操作していただけます。
利用に際しては、「ユーザー単位」無料または、「グループ単位」オプションであるかご契約をご確認ください。
不明な点はお問い合わせください。

留守番電話の操作

1.留守番電話メッセージの確認

  • ご契約の電話からダイヤルして確認できます
ダイヤルグループ内線番号概要
Numbers-9-iconNumbers-0-iconNumbers-0-iconNumbers-0-iconhashin「ユーザー」毎のメッセージを確認できます
Numbers-9-iconNumbers-0-iconNumbers-0-iconNumbers-1-iconhashinグループ
内線番号4桁 *1
「グループ」(代表番号)のメッセージを確認できます
  • 新しいメッセージは○件、保存されたメッセージは○件です。

*1)グループ内線番号はご契約の際の開通通知書に4桁の番号が記載されております。

2.再生、保存、削除

  • 以下のガイダンスに従って操作してください
新しいメッセージを聞くにはNumbers-1-icon
保存されたメッセージを聞くにはNumbers-2-icon
終了される場合はsharp-icon
 

を押してください。

  • メッセージ再生時は以下のガイダンスに従って操作してください
もう一度メッセージを聞くにはNumbers-0-icon
メッセージを保存するにはNumbers-2-icon
メッセージを削除するにはNumbers-7-icon
 

を押してください。


※留守番電話利用時は不在転送電話サービスはご利用になれません。いづれか一方のサービスをご利用いただけます。
留守番電話利用中に不在転送電話をONにしますと、留守番電話機能はOFFになります。
再度、留守番電話をご利用になる場合は、PBX Webコントローラーか、弊社にてONにいたします。

標準留守番電話メッセージ

お掛けになった電話番号xxxxxxxxxxは、ただいま電話にできることができません。発信音の後にメッセージを録音してください。録音を終了する場合はシャープを押してください。音声がない場合は録音が自動的に終了します。

プーー。(録音開始)