留守番電話サービスクラウドPBXが留守番電話をお預かりします留守電ご契約の電話機から、簡単に操作してご利用いただけます。利用に際しては、「ユーザー単位」無料または、「グループ単位」オプションであるかご契約をご確認ください。不明な点はお問い合わせください。留守番電話の操作1.留守番電話メッセージの確認ご契約の電話からダイヤルして確認できますダイヤルグループ内線番号概要ー「ユーザー」毎のメッセージを確認できますグループ内線番号4桁 *1「グループ」(代表番号)のメッセージを確認できます新しいメッセージは○件、保存されたメッセージは○件です。*1)グループ内線番号はご契約の際の開通通知書に4桁の番号が記載されております。2.再生、保存、削除以下のガイダンスに従って操作してください新しいメッセージを聞くには保存されたメッセージを聞くには終了される場合はを押してください。メッセージ再生時は以下のガイダンスに従って操作してくださいもう一度メッセージを聞くにはメッセージを保存するにはメッセージを削除するにはを押してください。※留守番電話利用時は不在転送電話サービスはご利用になれません。いづれか一方のサービスをご利用いただけます。留守番電話利用中に不在転送電話をONにしますと、留守番電話機能はOFFになります。再度、留守番電話をご利用になる場合は、PBX Webコントローラーか、弊社にてONにいたします。 標準留守番電話メッセージ お掛けになった電話番号xxxxxxxxxxは、ただいま電話にできることができません。発信音の後にメッセージを録音してください。録音を終了する場合はシャープを押してください。音声がない場合は録音が自動的に終了します。プーー。(録音開始)